fc2ブログ

八幡野球クラブAチーム~挑戦~

No  105

No.129


ようやく、暖かい日が続き、日の入りが長くなり球春到来を待っていた、野球小僧・野球オヤジ達はソワソワし、そして最恐奥様軍団が熱くなれる時期になってきました。

選手達のプレーに一喜一憂し、そしてプレーの内容で夕飯のおかずが変わる。?(我が家限定か!!)
(かわいい選手達を口撃しすぎないようにお願いします。)((笑))

ここで、全軟までの練習試合日程です。
選手達は心して読むように!!
3/8  寺泊マリンスターズさん
3/9  西山ネイビーズさん
3/16  黒条わかばさん
巻南掘団野球クラブさん
3/22  オレンジカップ
3/23  オレンジカップ
3/30  剣野フェニックスさん
4/6   みゆきスポーツ少年団さん
4/12  上越合宿
4/13  上越合宿
4/20  ☆全軟開会式☆

以上のように、14チーム・17試合という練習試合を予定しました。当初は、全軟までに最低10試合はしたいなぁと思っていましたが、予想以上に試合が組めました。
しかし、この17試合の中で八幡の戦い方を確立し、全員野球でみんなの目標である全国大会出場を目指しましょう。
保護者の皆様、ご協力お願い致します。

2014-02-28 Fri 15:58 | URL | BOSS #-[ 内容変更]
スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<No.130 | 八幡野球クラブAチーム~挑戦~ | No.129 自主性を育てる。 >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 八幡野球クラブAチーム~挑戦~ |